大阪心斎橋、あべののクッキングスクール辻ウェルネスクッキングのサイトです。

辻ウェルネスクッキング 大阪心斎橋サロン/近鉄あべのハルカス校

記事詳細

万代クッキングスタジオ・西宮前浜が3月1日オープン!それに先がけ料理研修会を行いました<クリックで詳細>

2020/02/12

万代東大阪、万代西神中央クッキングスタジオに続いて3軒目の万代クッキングスタジオ 西宮前浜が3月1日オープンします。


それに先駆け、万代クッキングスタジオ西宮前浜での初めての料理研修会が、2月12日(水)快晴の元、午前、午后の2回(計50名様参加)行われました。


講師は、辻ウェルネスクッキング副校長 辻ヒロミ先生。助手は、辻ウェルネスクッキングの講師陣4名。


「パイナップルを使ったリゾート気分レシピ」
★タヒチアンチキン 
★ミルフィーユ風パリパリパイナップル
★キャロットラぺ
★ケークサレ 

の豪華4品を学んでいただきました。辻ヒロミ先生の調理講習が始まると、すぐにタヒチアンチキンの
ソースの美味しそうな香りで包まれ、繊細なデザートのようなパイナップルのミルフィーユなど、次々と美味しそうなメニューが完成。

料理研修メンバーのみなさまも、異口同音に美味しそう、美味しそうの声を発しながら、次々と手際よく、料理を仕上げて行きました。


試食タイムは、タヒチでのリゾート気分を料理で満喫。ご主人や家族に早速、作ってあげたいと、美味しいお料理に満足のご様子でした。