大阪心斎橋、あべののクッキングスクール辻ウェルネスクッキングのサイトです。

辻ウェルネスクッキング 大阪心斎橋サロン/近鉄あべのハルカス校

記事詳細

2015年 第23回世界親と子のクッキング大賞決勝大会出場チーム決定<クリックで詳細>

2015/07/23

1.林 瞳美、真美(小5)チーム(大阪府)「親子で作るいろどり弁当」
 *カナダポーク&大潟村あきたこまちおにぎり、ロールおにぎり、おすし風おにぎり、たこ焼き風メンチカツ、いろとりどりサラダ、たまご焼き、みたらし団子他


2.堀内 佳世子、悠子(小5)チーム(大阪府)「カラーでハッピー弁当 色をいろいろ食べましょう」
*ごぼう、人参、カナダポーク&大潟村あきたこまちごはん、なないろ春巻ずし、ポークのお焼き、かぼちゃとあきたこまちのプディング他


3.山中 公江、優音(小2)チーム(兵庫県)「おいしくて笑っちゃう!みんなも笑っちゃう弁当」
*野菜たっぷりカナダポークチャップ、明石鯛とあきたこまちたこ飯、淡路の和え物、ずばり明石焼き、キウイクラッカー他


4.タパ ディワカル、明(小6)(奈良県)「ヒマラヤトレッキングランチBOX」
*パコウダタワー、レイヤーライスあきたこまち使用、桜石舞台カナダローストポーク、ヒマラヤケーキ



上記、4チームが厳正な書類審査の結果、7月26日(日)の決勝大会に出場することとなりました。皆さん、
頑張ってください!決勝の様子は、テレビ大阪にて8月21日(金)午後3時~3時30分放送予定です。