大阪心斎橋、あべののクッキングスクール辻ウェルネスクッキングのサイトです。

辻ウェルネスクッキング 大阪心斎橋サロン/近鉄あべのハルカス校

記事詳細

【近鉄あべのハルカス校】7月・夜レッスンクーポンプレゼントキャンペーン!7月夜のレッスンをご予約をいただきました生徒さまに、500円クーポンをプレゼントいたします<クリックで詳細>

2020/07/02

【7月より、夜のレッスンの受付を再開いたしました】
7月・夜レッスンクーポンプレゼントキャンペーン!

7月夜のレッスン(18:15~分)のご予約をいただきました生徒さまに、500円クーポンをプレゼントいたします。
(クーポンは8月以降にお使いいただけます。)
さらに、7月は宝酒造「澪」の新商品をお試しいただけるアルコールドリンク付き!
ぜひ久しぶりの夜レッスンにお越しくださいませ。 笑顔でお会いできますことを楽しみにしています。


7月のスケジュールはコチラ


※夜レッスン(18:15~開催分)以外のレッスン予約はクーポン対象外です。
※ご都合により後日変更も可能です。変更の際も、夜のレッスン(18:15~)のご予約の方がクーポン対象です。
(規約の2営業日前お昼12時までにご連絡をお願いします。)
※お一人様1回限り
※レッスン出席時にお渡しさせていただきます。
※体験(初回)のお客様もクーポンをお渡しいたします。