大阪心斎橋、あべののクッキングスクール辻ウェルネスクッキングのサイトです。

辻ウェルネスクッキング 大阪心斎橋サロン/近鉄あべのハルカス校

記事詳細

2020 第28回世界親と子のクッキング大賞 番組放送しました。<クリックで詳細>

2020/09/08

9/5(土)午後2時~2時30分(30分番組)、第28回世界親と子のクッキング大賞が放送されました。

早速、多くの方から番組をご視聴頂いた感想が事務局に届いております。


一部ご紹介:
★コロナ禍の中で、大会の準備、開催、放送と今年は、色々と大変だったことと思います。例年同様、
楽しく番組を拝見しました。皆さま、お疲れさまでした。


★東久世親子チーム、優勝おめでとうございます!バラエティに富んだ素晴らしい作品に、感激です。
親子の温かいスキンシップをテレビから感じました。


★クッキング大賞の競技も見ごたえ充分でしたが、辻ウェルネスクッキング 辻ヒロミ副校長の「おもてなし家庭料理」のコーナーが非常に分かりやすく、手際よいのに感心しました。私もヒロミ先生の料理2品に挑戦しようと思います。


ご感想、ありがとうございました。