大阪心斎橋、あべののクッキングスクール辻ウェルネスクッキングのサイトです。

辻ウェルネスクッキング 大阪心斎橋サロン/近鉄あべのハルカス校

記事詳細

【近鉄あべのハルカス校】11/12(日)万代ハピネスクッキング「本格和食教室」が、辻ウェルネスクッキング近鉄あべのハルカス校で開催。佐川校長、辻ヒロミ副校長のダブル講師で実施。<クリックで詳細>

2023/11/16

11/24の「和食の日」にちなみ、一足早く、★蕪と豚バラ肉の炒め物★豆腐と揚げのみぞれ汁★たらの梅煮★ごはん(新米)の晩秋から初冬にかけての献立。

ご家族のために、「和食の日」に、厳選された道産昆布や削りたてのかつおをたっぷり使って、先ずは一番だしを取って頂き、その一番だしで「みぞれ汁」はじめ、煮物、そして、炒め物、新米の炊き立てご飯など、和食の基本・一汁二菜を作って頂きました。心身ともに温かくなるレッスンに、参加者の方から、「幸せを感じる味」と、嬉しいお声を多く頂きました。

12/30には、ハルカス教室で会員様対象の「お持ち帰りおせち料理教室」がございますので、幸福を招き、新春を祝う「おせち教室」に是非、ご参加ください。佐川校長、辻ヒロミ副校長のダブル講師が担当します。詳しくは受付にお問い合わせ下さい。