大阪心斎橋、あべののクッキングスクール辻ウェルネスクッキングのサイトです。

辻ウェルネスクッキング 大阪心斎橋サロン/近鉄あべのハルカス校

記事詳細

【イベントレポート】ハルカスグランドオープン5周年記念 辻ウェルネスクッキング近鉄あべのハルカス校にて、パティシエ 林裕人先生&佐川進校長による特別レッスンが開催されました。<クリックで詳細>

2019/03/12

3月10日(日)ハルカスグランドオープン5周年記念イベントとして辻ウェルネスクッキング近鉄あべのハルカス校にて、朝日放送「探偵ナイトスクープ」でおなじみのパティシエ 林裕人先生×日本料理 佐川校特別レッスンが、午前、午後の2回開催されました。


佐川先生は春の祝い寿司と春の香りの御吸物、そして林先生も同じく春を呼ぶ「ふわふわロールケーキ」を実演調理、披露いたしました。


辻ヒロミ副校長他辻ウェルネスクッキングの講師陣、広瀬講師が助手を務め、各テーブルを丁寧に直接指導。


テレビでおなじみの二人の講師のレッスンに、笑い声があちこちで聞こえ、「とても楽しく、ためになるレッスン!」と明るい声が飛び交っていました。
みなさん、祝い寿司、お澄まし、ふわふわロールケーキに大満足の様子でした。


帰りには、辻ウェルネスクッキングから5周年を記念してたくさんのおみやげが用意され、また、3月30日新発売の辻ウェルネスクッキングが料理学校として世界初で開発した「宇宙食ホワイトシチュー」レトルトパウチ引換券が配られ、「宇宙食」が頂けるなんてと、珍しいプレゼントに、皆さま驚きと喜びの声が飛び交っていました。