大阪心斎橋、あべののクッキングスクール辻ウェルネスクッキングのサイトです。

辻ウェルネスクッキング 大阪心斎橋サロン/近鉄あべのハルカス校

記事詳細

イギリス・バーミンガムで開催された「ケークインターナショナル2020」で、辻千恵先生が「優秀賞」を受賞致しました。<クリックで詳細>

2020/12/01

毎年イギリス・バーミンガムで開催されている世界最大のコンテスト「ケークインターナショナル2020-cakeinternational2020-」で、辻千恵先生が「優秀賞」を受賞致しました。



◆受賞のコメント
ハードルが高く、憧れのように感じていたコンテストですが、感染症流行で、今できることを今できるうちにやりたい!と思うようになりました。


バーチャルコンテストは、出品に躊躇していた私にとってとても良い機会だったと思います。
翻訳や出品に関する説明は、所属しているJSA(日本サロネーゼ協会)皆様がサポートしてくださいました。ありがとうございます。


作品テーマは自由だったこともあり、その分悩みました。諦めずに出品まで持っていけるように、毎日少しずつ進めて行く作品作りが楽しくなるようにと、好きなモチーフに決め、モチベーションを保つようにしていました。



instagramで作品をアップしています。お気軽にフォローください。