大阪心斎橋、あべののクッキングスクール辻ウェルネスクッキングのサイトです。

辻ウェルネスクッキング 大阪心斎橋サロン/近鉄あべのハルカス校

記事詳細

南かおりの「新しいあなたの朝に!ハッピー・プラス」、「桑原あずさのas life」で、第30回世界親と子のクッキング大賞が紹介されました<クリックで詳細>

2022/08/08

8/1(月)AM8時~ラジオ大阪 南かおりの「新しいあなたの朝に!ハッピー・プラス」で、また、8/5(土)AM7時~ラジオ大阪「桑原あずさのas life」で、第30回世界親と子のクッキング大賞(テレビ大阪8/30 17時~30分番組放送)が紹介されました。

世界親と子のクッキング大賞のMCを10数年にわたり務める南かおりさんのラジオ大阪番組「新しいあなたの朝に!ハッピー・プラス」<8/1(月)AM8時~>で、本年30周年を迎えた世界親と子のクッキング大賞が紹介されました。



7/31(日)辻ウェルネスクッキング近鉄あべのハルカス校で、世界親と子のクッキング大賞第30回大会が開催され、南さんが今年もMCで活躍して下さいました。


奇遇ですが、ラジオ大阪朝の番組「新しいあなたの朝に!」のMCは、月火が南さんで、水木が慶元まさ美さん、金曜が若宮テイ子さんですが、ここ10数年担当の南さんはじめ、若宮さんは、27、8年前にMCを務めて下さり、慶元さんも20年ほど前に担当して下さいました。30年大会を無事終え、不思議なご縁を感じます。

そして、8/5(土)AM7時~ラジオ大阪「桑原あずさ」さんの番組でも、第30回世界親と子のクッキング大賞が、8/30(火)17時~テレビ大阪で放送について、ご紹介頂きました。

みなさまのご縁と熱い応援に、感謝です!ぜひ、番組をご覧ください!