大阪心斎橋、あべののクッキングスクール辻ウェルネスクッキングのサイトです。

辻ウェルネスクッキング 大阪心斎橋サロン/近鉄あべのハルカス校

記事詳細

【近鉄あべのハルカス校】お持ち帰り専用レッスンが3/15(水)よりスタートします。新開講キャンペーン500円クーポンプレゼント!<クリックで詳細>

2023/03/02

辻ウェルネスクッキング近鉄あべのハルカス校では、3月より「お持ち帰り専用レッスン」がスタートいたします。持ち帰りに適したメニューを厳選いたしました。

15時からのレッスンになりますので、お料理を学んで、完成したお料理はすぐにご自宅でお楽しみいただけます♪
皆様のご参加、お待ちいたしております。


--------------------------
新開講キャンペーン
3月の「お持ち帰り専用レッスン」にお申し込みいただいた生徒様に、
次回お使いいただける500円クーポンをプレゼントいたします!(クーポンはどのレッスンでもお使いいただけます。)

3/15(水)15:00~ 
3/18(土)15:00~
・ケークサレ
・キャロットラペ
・鶏もも肉のスペアリブ風


3/29(水)15:00~
・豚の角煮
・あじたま
・基本の白和え
・ピーマンともやしのナムル




【よくある質問】他のレッスンとの違いは何ですか?
・お持ち帰り専用レッスンは、2人分の材料を、1人で作業していただきます。
出来上がり(2人前)をお持ち帰りいただけますので、ご自宅でも辻ウェルネスクッキングの味をお楽しみください。
※メニューによっては、まとめて加熱する場合や一部分担作業がある場合もございます。


・その他のレッスン(ビギナーズ・ビギナーズプラス・和食入門・ウェルネスコース等)は、2人分の材料を分担しながら作業していただきます。
出来上がり(1人前)を教室で試食していただきます。